毎年恒例、令和8年の茅の輪作り動画になります✨️
6月30日に行われる神事はどなたでも参加できるのでぜひご参列ください⛩️
#当別神社 #当別町 #tobetsu #夏越の大祓 #茅の輪作り
... See MoreSee Less
新緑の季節となりました🌱
御神木のハルニレも青々として緑を携えています☀
ゴールデンウィークから設置してるピンク色の扉は月末に移動致しますのでお知りおきください🚪町内の違うところに行きますので、またご案内致します⛩️
#当別町 #当別神社 #当別 #新緑 #どこでもドア
... See MoreSee Less
0 CommentsComment on Facebook